なかなか起きないお寝坊さんな子猫




可愛い子猫のそっくんがスヤスヤと眠っています。子猫の寝顔は、どんなこでも最上級の可愛さですね。

ふわふわの毛布に包まれて気持ちよさそうに寝ているそっくんですが、しばらくしたら手足を動かしはじめお目覚めの様子です。

ちらっとこっちを見たかと思ったらそのまま二度寝してしまいました。結構なおねぼうさんなそっくんです。

クリーム色のうちゃんのほうはぱっちり目を開けてお目覚めのようです。うちゃんは、そっくんよりも目覚めが良いようですね。

喉のゴロゴロ音全開の、うちゃんがそっくんの上に乗っかってしまうと、そこでやっと目覚めたそっくんです。

そのあと隙間に挟まって身動きできなくなってしまった、どんくさいそっくんです。

なかなか起きないお寝坊さんな子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Xk_A5HOOOk0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA