子猫たちに豪快なグルーミングをしてあげる母猫さん!




一心不乱に子猫をグルーミングをしてあげる母猫さんがいます。
落ち着きのない子猫がジタバタと暴れてもお構いなし!
「ガシッ」両手でホールドして「べローンべローン」と力強く全身を舐めてあげます!
一匹目の作業が終わりに近づくと、今度は「僕もべローンってやって―」と半ば強引に割り込んできた2匹目の作業に取り掛かります。
いやー子育てって重労働・・・毎日が本当に大変!世のお母さんたちは皆こんな風に苦労しているのかなって思うと頭が下がりますね。

それにしても動画冒頭から隅の方で茶色い毛並みの子が前足を「チョイチョイッ」と招くように動かしてアピールしていたみたいですが、お母さんに上手く伝わらなかったみたいです・・・中々順番が回ってきませんね。
この子はちょっと引っ込み思案というかおっとりのんびり屋さんな性格なのかな(笑)

子猫たちに豪快なグルーミングをしてあげる母猫さん!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Bx9wi-HgXnM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA