シュシュの首輪をつけてもらってプリンセスのような子猫




4年前に旦那さんが拾ってきた子猫。この時は小さくてめちゃくちゃ可愛らしい子猫でした。

今では立派なおんにゃのこに成長していますが、やっぱり小さい頃の動画を見るとキュンとしてしまいますね。首にシュシュをつけていて、まるでお嬢様のような雰囲気を醸し出しています。

名前を呼ばれるとくるりと振り返って可愛い声でちゃんとお返事もしてくれます。保護されて間もないのに、しっかり自分の名前を覚えてくれているのには感動します。

こんなに小さくても、新しい環境にスムーズに慣れて、名前も覚えてくれ、本当に良い子です。こうして昔の動画をたまに振り返るのも飼い主さんにとってはとても素敵な時間になりますね。

シュシュの首輪をつけてもらってプリンセスのような子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wKo_uKElVlk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA