子猫がお母さん猫を呼んだらすぐにやってきました




可愛い子猫が落ち葉の上でひとり遊びをしています。子猫にとっては落ち葉だって立派なおもちゃになります。

でもふと我に帰った子猫は、お母さん猫がそばにいないことに気づいて不安な声をあげはじめました。

にゃーにゃー鳴くと、少し離れていたところにいたお母さん猫は、その声を聞きつけてすぐに子猫のところにやってきました。どうしたのにゃ?優しく子猫の頭を舐めながらあやしてあげています。

お母さん猫に舐めてもらってすっかり安心した子猫は他の兄弟たちと合流して、お母さんのおっぱいを飲み始めました。

子沢山のお母さん猫は子猫たちをお腹に集めてとても誇らしそうな表情を見せてくれています。

子猫がお母さん猫を呼んだらすぐにやってきました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=e3V5EuhKWSU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA