赤ちゃん猫たちの可愛いビームにやられてしまいました。




可愛い赤ちゃん猫がお父さんの腕の中にすっぽりとハマって甘えています。頭を撫でてもらうとうっとりしたような表情になります。

赤ちゃん期の猫は耳がまだ顔の横のほうにくっついているので、ふつう目にする猫とはちょっと違う感じがします。

腕の中にいた赤ちゃん猫は、お父さんの膝の上へと移動したようです。落ち着きがないのはお腹が空いている証拠です。

早速哺乳瓶にミルクを入れて飲ませてあげます。手は思いっきりパーにしてミルクを美味しそうに飲んでいます。

3匹の兄弟たち全員が、たっぷりミルクを飲んでお腹いっぱいになると、今度はベッドの上で仰向けになってアギアギしながらプロレスごっこを始めたりしています。

赤ちゃん猫たちの可愛いビームにやられてしまいました。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=D_ipyDrfVp0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA