一人寝は寂しい猫




今回ご紹介するのは、一人寝がイヤな猫ちゃん。
一緒に暮らすワンちゃんを見つけるやいなや、近くまで行って添い寝。
ワンちゃんと一緒に寝る姿が可愛すぎるのでご覧ください。

ミャーミャーと鳴いているのが、黒猫の天ちゃん。
天ちゃんは一人寝が寂しいようで、相棒の柴犬ももちゃんを探していました。

部屋の中をウロウロしている天ちゃん。
やっとももちゃんを見つけると、すぐ目の前まで行ってニオイをクンクン。
大好きなももちゃんだ!と理解したいのでしょう。
天ちゃんはモモちゃんの傍で香箱座りをし、そのまま就寝モードに入りました。

大好きなももちゃんの傍だと安心したのでしょうね。
先程の不安そうな様子とは打って変わり、スヤスヤと気持ち良さそうに天ちゃんは眠りにつくのでした。

一人寝は寂しい猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dXHx7SdrXg4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA