あれ?思ったのと違うニャ?




今回は猫ちゃんに焼き酒をあげてみました。
興味深そうにじっと焼き鮭を見つめていた猫ちゃん。
意を決してガブリと食べるのですが・・・その後の反応がちょっと予想外でしたのでお伝えしますね。

テーブル上に置かれた焼き鮭。
その焼き鮭の前には猫ちゃんがいました。

焼き鮭の事が気になるのでしょう。
猫ちゃんはジーっと見つめています。
これ食べてもいいのかニャ~と悩んでいるようでした。

やがて猫ちゃんは意を決して焼き鮭をパクリ!
猫の好物といえばお魚ですし、恐らく焼き鮭も好物に違いない。
そう思っていたのですが、猫ちゃんは一口食べるとその場を去ります。
あれ?なんか思ってた味と違うニャ?これはいらないニャ!と言わんばかりに。

がっかりしながら去っていく猫ちゃんが可愛すぎました。

あれ?思ったのと違うニャ?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QxwZVYMqvAA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA