生後二か月になるマンチカン子猫が可愛い




今回ご紹介するのはまん丸顔がとっても愛らしいマンチカン子猫です。
無邪気に遊んだ後、す~っと寝落ちしていく様子が可愛いのでご覧ください。

シーツの上で寝ころんでいるのがマンチカン子猫のちびすけくん。
丸っとした顔つきとペタンと垂れた耳が可愛いですね。

そんなちびすけくんは生後二か月ということもあり、遊びたい盛りなんでしょう。
落ち着かない様子でジタバタしていました。
自分の尻尾に飛びついたり、シーツに噛みついたり。
飼い主さんに飛び掛かっていく場面まで。
楽しそうに遊んでいる様子が可愛いですね。

その後、ちびすけくんは遊び疲れたのか、シーツの上で落ち着きます。
と同時に睡魔が襲ってきたのでしょう。
瞼が下りてきた・・と思ったら、そのまま寝落ち。
遊び疲れてスヤスヤと眠る姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

生後二か月になるマンチカン子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YL0daLAM9qo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA