膝に乗せて欲しいニャ~とオネダリする猫




今回ご紹介するのは、人懐っこ過ぎる野良猫です。
膝上に乗せて欲しいニャ~と訴える姿があまりにも可愛すぎました。
それでは野良猫とは思えない甘えん坊っぷりをみせる猫ちゃんをご覧ください。

野良の三毛猫がミャーミャー鳴きながら、撮影者さんにすり寄ってきます。
撮影者さんは距離を取ろうとするのですが、三毛猫はミャーミャー鳴きながら追いかけてきます。
そして撮影者さんが膝をついた瞬間、膝の上へと乗ってきました。

やっと甘えられるニャ~とばかりに、三毛猫は身体や顔を撮影者さんに密着させてスリスリ。
撮影者さんが撫でてあげると、尻尾をピーン。
ここまで嬉しいアピールをしてくれるなら、撫で甲斐もあろうというものですね。

野良とは思えない甘えっぷりを見せてくれる三毛猫でした。

膝に乗せて欲しいニャ~とオネダリする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6uYa8Z45Q68




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA