尻尾で寝かしつけられてしまう子猫




今回ご紹介するのは尻尾で寝かしつけられてしまう子猫ちゃん。
尻尾が身体に触れているのが心地よいのでしょう。
ス~っと気持ち良さそうに眠りに入っていく様子をご覧ください。

茶トラ猫うにくんがソファーでくつろいでいるその後ろには子猫のむーくんがいます。
うにくんにかまってもらうと、むーくんは喜んで応戦。
ヤンチャ盛りって感じがしますね。

次の場面ではむーくんが寝ているところへうにくんがやってきます。
すると尻尾をむーくんの身体へ当てるように動かしました。
最初は遊び道具が来た!と飛びついていたむーくん。
でも尻尾でトントンされてしまうと、途端のおとなしくなります。
そしてそのままむーくんは眠りの世界へ。
尻尾で寝かしつけられてしまうのでした。

尻尾を摑まえた!と思ったら、そのまま寝かしつけられてしまう姿が可愛過ぎる子猫ちゃんでした。

尻尾で寝かしつけられてしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=iL3GI7Y3CmI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA