いたずら盛りの子猫にブチギレしてしまったお父さん猫




子猫がパパ猫のしっぽにじゃれついて、ペシペシ猫パンチをしたらお父さん猫がいきなりブチギレてしまいました。ちょっといたずらをしただけだったのにここまでお父さん猫に怒られるとは夢にも思っていなかったようです。

もうお父さんは大人気ないぐらいに子猫にガブガブとかぶりついています。子猫のほうもやられっぱなしではありません。なかなか気の強い子猫のようで再びお父さん猫にパンチをくらわせてしまったのです。

するとお父さん猫はさらに激おこ状態になって、子猫を自分の体の全体重をかけて動けないようにしてガブガブ!子猫が、ごめんにゃ〜助けてにゃ〜と鳴きまくります。

なかなか怒りのおさまらないお父さん猫でしたが、異常事態を聞きつけてお母さん猫がやってきたら、急にごきげんがなおってしまったのでした。

いたずら盛りの子猫にブチギレしてしまったお父さん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_AEE0mMbcbw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA