カップに入ってのんびり過ごす子猫




猫は狭いところを好む性質があります。
今回ご紹介する子猫ちゃんも狭い所が大好きなようで、自身の身体にピッタリサイズのカップがお気に入りの様子。
ぼ~っとくつろぐ愛らしい子猫ちゃんの姿をご覧ください。

可愛いピンクのカップの中に子猫ちゃんがすっぽりはいっちゃってます。
体勢的に苦しそうなんですけど、子猫ちゃん的にはOKなんでしょう。
嫌がる素振りをみせるどころか、のんびり寛いでいました。

その後、飼い主さんが子猫ちゃんを撫でていきます。
撫でられながら、ボーっとくつろぐ子猫ちゃん。
途中で違うカップに入っている姿がありましたけど、こちらも気に入っている様子。
相変わらずカップの中でボーっと気持ち良さそうにしていました。

カップに入ってのんびり過ごす子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA