ティーカップにすっぽり収まる猫




今回ご紹介するのは、ティーカップ猫ちゃん。
すっぽりフィットするサイズを気に入ってるのか、とっても気持ち良さそうにティーカップ内でくつろいでいました。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

最初は茶トラ猫ちゃんがティーカップに入るシーンから。
入る前からティーカップに頬ずりしていますし、余程気に入ってるんでしょうね。
慣れた手つきでティーカップにスッポリ入ります。
ティーカップの淵に頭を置き、枕代わりにしちゃいました。
気持ち良さそうに寝る姿が可愛いですね。

その後、サンタ帽子をかぶり、クリスマスツリーと共に映る猫ちゃん。
ティーカップも赤色なので、帽子やツリーとの相性がとっても良いですね。
オヤツももらい、幸せそうにするのでした。

ティーカップにすっぽり収まる猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA