猫に触りたくてずり這いをする赤ちゃんが可愛いすぎ!




ちょうどずり這い期の赤ちゃんがテーブルの下にずりずり這いずりながらゆーっくりと移動しています。赤ちゃんが目指している先には、猫たちの姿がありました。

どうやら赤ちゃんは猫たちのことが大好きで、自分も一緒に遊びたくて必死になって覚えたてのずり這いで近づいているようです。

猫たちは赤ちゃんの動きをチラチラと確認して、一定の距離を保っています。自分たちに相当近づいてきたら、さっとその場から離れてしまいます。

せっかくやっとのことで猫のいる場所に移動できたと思ったら、ささっと逃げられてしまいます。それでも猫と一緒に過ごせるだけで、ごきげんさんな赤ちゃんがとても可愛いですね。

猫に触りたくてずり這いをする赤ちゃんが可愛いすぎ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BNiiGEs7Ho4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA