3日ぶりに大好きなパパが帰宅したら大興奮のぷりん




大好きなパパが3日ぶりに帰宅しました。

ぷりんはパパの帰宅に気づいて玄関のほうにやってこようとしたのですがパパさんのお友達が荷物を降ろしにやってきたので一度は物陰に隠れていたのでした。

でもお友達が帰ったと知ると、やっとパパのほうにすり寄るようにして飛び出してきました。

弾むようにパパのうしろをくっついて歩いているぷりんちゃんの後ろ姿からも、嬉しそうなのがわかりますね。

パパに撫でてもらうと、嬉しすぎてソワソワが止まりません。その場でとうとう横になって全身マッサージをしてもらっています。

パパがソファに移動するとナデナデしてもらいやすい背もたれのほうに乗っかってスタンバイをしています。大歓迎のぷりんちゃんの興奮ぶりが伝わってくる動画でした。

3日ぶりに大好きなパパが帰宅したら大興奮のぷりん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yA1zo4L_Hdo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA