不安そうにしながらも、寄ってくる子猫が可愛い




今回ご紹介するのは、子猫が初めてお家へ来た時の映像です。
初めてのお家に見た事のない人達。
不安そうにしながらも、飼い主さんとの距離を縮めようと頑張る愛らしい子猫をご覧ください。

部屋に置いているケージの中には子猫のビビちゃんが入っていました。
ケージをオープンすると、おそるおそるしながらビビちゃんは出てきました。
一体ここはどこにゃ?あなたたちは誰ニャ?という感じで困惑しているのがわかります。

不安なのは間違いないのでしょうけど、ビビなりに頑張ります。
室内をウロウロしたり、飼い主さんの近くへチョコチョコっと近づいて行ったり。
手を伸ばせば触れる距離まで近づいたのにはビックリです。

さらにビビちゃんは飼い主さんの近くへ行き、臭いを嗅ぎに行く場面もありました。
凄く不安だろうに、初日から頑張るビビちゃんでした。

不安そうにしながらも、寄ってくる子猫が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA