飼い主さんの寝顔に頬ずりする猫




今回ご紹介するのは寝ている飼い主さんの顔にスリスリする猫ちゃんです。
よほど飼い主さんのことが大好きなんでしょう。
幸せそうに顔を摺り寄せる姿が微笑ましいのでご覧ください。

飼い主さんがお布団に入って眠っていると、その枕元へ猫ちゃんがやってきました。
猫ちゃんは飼い主さんの枕元でコロンと寝転ぶと、迷わず自分の顔を飼い主さんの顔にスリスリし始めます。
飼い主さんの顔下半分はヒゲモジャ状態なんですけど、それが猫ちゃん的には気持ちいいんでしょうね。

その後も猫ちゃんはスリスリを続けます。
余程幸せなのか、前足を伸ばしてグッパさせている場面も。
やがて猫ちゃんは満足したのか、そのまま気持ち良さそうに寝落ちしてしまうのでした。

飼い主さんの寝顔に頬ずりする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vUqnKqVF920




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA