【もう、どうしたらいいの!?】一生懸命に甘えてくる2匹の子犬に困り気味の猫ちゃんが可愛いすぎる!




リビングで繰り広げられる、まさに甘えん坊大会!1匹の猫ちゃんに近付いているのは、シベリアンハスキーかポンスキーのような子犬。しきりに鼻先を猫ちゃんに近付けてスキンシップを取っています。その姿は母犬に甘えるかのようで、微笑ましいですね。ただ、猫ちゃんの方はどう接していいのやら、と言うより毎度甘えられる度に「もうそろそろあっちに行ってよ」と少しうんざりしてしまっているようにも見えます。それでも、強く拒絶しないあたり、2匹の間の絆を感じさせられます。

すると今度は黒い子犬が増えて、2匹のわんちゃんに囲まれてしまった猫ちゃん。表情が「あっちに行って!もうどうしたらいいのか分からない…」と言わんばかりで、ちょっと面白いですね。それでも2匹に甘えさせてあげる、心の広い猫ちゃんのほっこり動画なのでした。

【もう、どうしたらいいの!?】一生懸命に甘えてくる2匹の子犬に困り気味の猫ちゃんが可愛いすぎる!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=P0SftPkgH30


















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA