お気に入りのベッドへ子猫を運ぶ母猫




今回ご紹介するのは子猫を咥えて引っ越しをする母猫です。
母猫が出産する事となり、飼い主さんはベッドを用意してあげました。
ところが母猫は気に入らないのでしょう。
子猫を咥えてお気に入りのベッドへとお引越し。
ここがいいのよ!と飼い主さんに目で訴えかける様子がとっても可愛いのでご覧ください。

子猫ちゃんを咥えて母猫が移動しています。
飼い主さんが用意してくれたベッドは気に入らなかったのでしょう。
ベッドへ辿り着くと、子猫ちゃんを放して過ごすのでした。

そんな母猫を飼い主さんが見つめていると、母猫は飼い主さんを見返します。
このベッドで私は子育てしたいの!ここがいいの!と言わんばかりに。
母猫に一歩も引く様子はなく、そのままベッドを占拠してしまうのでした。

お気に入りのベッドへ子猫を運ぶ母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fzof25hhSsA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA