保護猫がおとなしくお風呂に入り全身ピカピカに!




保護猫のひじきをこの日はじめてお風呂に入れることにしました。お風呂場で少し暴れているひじきです。

これから何が起こるかわからず不安感から表情もちょっと緊張しているようです。

野良猫時代には、汚いところにも入り込んでいたと思うのでお風呂でスッキリきれいにしてもらいましょう。

シャワーをかけてみると、意外にもおとなしくしています。全身をくまなく洗ってもらい、かなり汚れが落ちました。

最初から最後までずっと静かに体を洗われている子猫ですが、温かいお湯に浸かって本人も気持ちが良いようです。

お風呂からあがったらフワフワのタオルでしっかり拭いてもらいましょう。その後はドライヤーで完全に乾かしてもらいますが、怖がらないか心配です。

保護猫がおとなしくお風呂に入り全身ピカピカに!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=s3GvC5-Cjvg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA