子猫達に離乳食をあげてみた




今回ご紹介するのは子猫ちゃん達の離乳食デビューシーン。
子猫ちゃん達は生後一か月を過ぎ、ミルクから離れる時期がやってきました。
果たして子猫ちゃん達は離乳食を受け入れてくれるのでしょうか?
それではご覧ください。

チョコンと座った子猫ちゃん。
飼い主さんは指先に離乳食をつけ、子猫ちゃんの顔まで持って行きます。
子猫ちゃんは離乳食だとすぐに認識し、美味しそうに食べ始めました。

一匹目は上手くいきましたが、次の子猫ちゃんでは大苦戦。
離乳食に馴染めなかったのか、なかなか食べようとしません。
途中で母猫がやってきて離乳食を食べ、これは美味しいニャよ~とアピールする場面もあったんですけどね。

その後は残った子猫ちゃん達にも離乳食をあげたり、食べなかった子猫ちゃんに再アプローチをし、無事離乳食を食べてもらえるようになるのでした。
無事離乳食デビューを果たせて良かったですね。

子猫達に離乳食をあげてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QXi9QX7gSB0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA