子猫との距離の詰め方が上手すぎる柴犬




今回ご紹介するのは子猫ちゃんと仲良くなるのが上手すぎる柴犬です。
警戒気味の子猫ちゃんとの距離の詰め方が見事過ぎるのでご覧ください。

部屋の真ん中では黒子猫ちゃんがオモチャと遊んでいました。
ただこの黒子猫ちゃん、まだこちらのお家へ来たばかりなので馴染み切ってはいません。
だからでしょう。
黒子猫ちゃんのすぐ傍に柴犬リコちゃんがいるんですけど、何もアプローチせずにじ~っとしていました。
まるで自分は怖くないんだよ、無害だよと黒子猫ちゃんに言い聞かせるかのように。

その後も黒子猫ちゃんはリコちゃんの前で遊びます。
でもリコちゃんは動きません。
猫大好きなリコちゃんとしては、ペロペロと毛づくろいしたいはず。
でもリコちゃんはその誘惑を断ち切り、黒子猫ちゃんへのアプローチを控えるのでした

これを繰り返すことでリコちゃんは黒子猫ちゃんの警戒心を解こうとしているんでしょうね。
黒子猫との距離の詰め方が上手すぎる柴犬でした。

子猫との距離の詰め方が上手すぎる柴犬

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aSFD0g4Z0vs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA