ミルクの用意ができるのを待っている子猫たちにキュン




保護されたばかりの子猫が床でじっと座ってつぶらな瞳をこちらに向けています。耳はまるっこくて、まだ立ったばかりといった感じです。他の兄弟も一緒に保護されたようですが、まだ赤ちゃんっぽいので激しくレスリング遊びをすることもなさそうです。

ちょっとだけあたりをうろちょろしはじめた子猫ですが、ニャーニャーと可愛い声で鳴き始めました。どうやらお腹が空いてきたようです。3兄弟は、そろそろミルクの準備ができたことが匂いでわかったのか、ちょっとそわそわとしはじめました。

そして待ちに待ったミルクの時間になりました。膝の上に乗せてもらって哺乳瓶からミルクを飲み始めました。哺乳瓶からミルクを飲んでいる時の子猫の表情は本当にかわいくて心がとろけてしまいそうになります。

ミルクの用意ができるのを待っている子猫たちにキュン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=c6fK2k5JPrI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA