パパさんの胡坐の中は最高ニャ~




猫といえば狭くて暗い場所を好む性質を持っています。
だからでしょうか。
今回ご紹介する子猫ちゃん達はパパさんの胡坐の中へ入り込んでいました。
のんびりくつろぐ様子が可愛らしいのでご覧ください。

胡坐を組んで座っている飼い主パパさん。
そこへキジトラ子猫のオハナちゃんが近寄ってきます。
ミューっと可愛く鳴きながら、胡坐を登ろうとする様子が可愛らしいですね。

オハナちゃんが足の上に乗ってくつろいでいると、その後方から白黒子猫の豆大福が接近。
そう、豆大福もパパさんに甘えに来たのです。
すでに足の上にはオハナちゃんがいるというのに、押しのけて無理矢理登ってくる豆大福。
その勢いのまま、気づけば胡坐の中心部へ入り込んでしまいました。

普通の猫ちゃんだったら入れないスペースですけど、身体の小さい子猫ちゃんからすると居心地の良い空間なのでしょうね。
それに続いてオハナちゃんも胡坐中心部へと入りこみ、二匹仲良くパパさんに甘えるのでした。

パパさんの胡坐の中は最高ニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zCjMK2I8fjg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA