ジャガイモに埋もれて眠る猫




今回ご紹介するのはジャガイモの入っている箱で寝ている猫ちゃん。
ジャガイモって固いですし、周りにあっても寝づらいと思うのですが猫ちゃんにとってはそうでもないのでしょう。
まるでベッドで寝ているかのようにスヤスヤ眠っている姿がとっても可愛いのでご覧ください。

木箱の中にはたくさんのジャガイモがはいっていました。
その中には何故か猫ちゃんも寝ています。
周囲が黄土色一色なだけに、真っ白な猫ちゃんが目立っていました。

飼い主さんは猫ちゃんが木箱の中に入っていてもお構いなしでジャガイモを入れていきます。
一つ、二つ、三つ・・と入れていくうち、ジャガイモに埋もれてしまう猫ちゃん。
最後には身体のほとんどがジャガイモが覆いかぶさってました。

普通だったらここまでされる前に嫌がって脱出しそうなものなんですけどね。
ジャガイモを積まれても気にせず眠り続ける猫ちゃんでした。

ジャガイモに埋もれて眠る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tas5HMXb-xQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA