お風呂場が好きな猫ちゃん




今回ご紹介するのはお風呂場好きの猫ちゃん。
この日はお湯を張っていない状態でしたが、基本的にお風呂場が好きな模様。
入れてニャ~とお風呂場のドア前でスタンバイしたり、浴槽の中に入って落ち着く様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんがお風呂場の中に入っていると、ドア付近には猫ちゃんがやってきました。
そう、この猫ちゃんはお風呂場が大好きなので、ここに入れて欲しいニャ~とやってきたんです。
しばらく放置していてもあきらめない為、飼い主さんはドアを開けて入れてあげることにしました。

ドアを開けると喜び勇んで入ってくる猫ちゃん。
興味深そうにお風呂場をキョロキョロしています。
ひとしきり眺めたら、浴槽内へイン。
まだお湯を張っていないのでお風呂には入れませんが、浴槽の中は落ち着くんでしょうね。
適度に狭いし物陰になってますし。

浴槽内でくつろぐ姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

お風呂場が好きな猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qQJNFAIg2UY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA