仲良し兄弟が座ったままで寝落ちしそうです




可愛い子猫が二匹仲良く寄り添っています。一匹の子猫は相手の猫に体を預けて全身寄りかかって眠ってしまったようです。

一方で相手に寄りかかられてしまった子猫のほうは動きたくても動けないというちょっと困ったような表情をしていて可愛いですね。

左側の子猫は自分の顔を相手の顔の毛の中にうずめるようにして寝ています。さぞかし気持ちが良いでしょうね。

完全に頼られきってしまった子猫は、ひとこと二ャと鳴いていますが、相手に、どいてにゃ〜と文句を言っているのかもしれないですね。

そうこうしているうちに、寄りかかられているほうの子猫も眠くなってきて座ったままの格好で眠りに落ちそうになっています。

仲良し兄弟が座ったままで寝落ちしそうです

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Na2MVGnG78g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA