子猫のお世話をするパパ猫




今回ご紹介するのは、子猫に会いに行くパパ猫。
久々に会ったママ猫と逢瀬を楽しんだり、子猫ちゃん達のお世話をしたり。
イクメンとなったパパ猫の愛らしい姿をご覧ください。

これからママ猫や子猫ちゃん達のいるお家へ向かうということで、パパ猫のぽこ太郎がキャリーバックの中へ入っていきました。

到着すると、ぽこ太郎をママ猫が出迎えてくれました。
久しぶりということでぽこ太郎がしつこくし過ぎたのしょう。
これぐらいにしおし!という感じでビシっと叩かれましたが、これはご愛敬といった所でしょうか。

その後は子猫ちゃん達の所へ向かいます。
自分の子猫ちゃん達だと理解しているのでしょう。
警戒する様子はなく、子猫ちゃんの寝床へ入っていってお世話をしてあげます。
子猫ちゃん達もぽこ太郎をパパ猫と理解しているのか警戒する素振りはありません。
後にママ猫が帰宅し、家族団欒の一時を過ごすのでした。

子猫のお世話をするパパ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RDM5qzZ7jZ0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA