飼い主さんに寝転がされる姿が可愛すぎる猫




今回ご紹介するのは、飼い主さんにコロンっと寝転がされる猫ちゃん。
飼い主さんに撫でてもらえるのが嬉しいのでしょう。
横からちょっと力を入れられると、まるで抵抗する事なくコロンと寝ころぶ姿が可愛すぎるのでご覧ください。

飼い主の息子さんの傍に居てる猫ちゃんが、撫でられ大好きな豆大福。
大好きな息子さんに撫でてもらえるとあって、上機嫌モードになって傍にベッタリ。

飼い主さんがもっと撫でてあげようと豆大福を横からそっと押してみると、そのまま豆大福は寝転びました。
飼い主さんの力はほとんど入っていませんし、明らかに豆大福自身が寝ているのがわかりますね。
そのまま豆大福は腹を上に向け、胸やお腹を撫でてもらって幸せそうにするのでした。

飼い主さんに寝転がされる姿が可愛すぎる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5_THO9o1JkY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA