飼い主さんに撫でられて喜ぶ子猫が可愛い




今回ご紹介するのは、真っ白なフワフワ毛並みが可愛すぎる子猫ちゃん。
飼い主さんに撫でられると、とっても嬉しそうにしていました。
その姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんの膝上で真っ白な子猫ちゃんが寝転がっていました。
そこへ飼い主さんが手を差し伸べます。
撫でてもらうと子猫ちゃんは嬉しそうに反応します。
飼い主さんの手にじゃれつこうとしたり。
撫でてもらったら、あまりの気持ち良さにボーっとしたり。

ある程度撫でてもらうと落ち着いてきたのか、毛づくろいを始めました。
まだまだ小さいですけど、ちゃんと毛づくろいは出来るみたいですね。
脇を舐めたり、前足をペロペロと舐めたり。

大好きな飼い主さんの膝上でのんびり過ごす姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

飼い主さんに撫でられて喜ぶ子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DCoo4dVDvu8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA