おばあちゃん大好き猫




今回ご紹介するのは、飼い主のおばあちゃんの事が好き過ぎる猫ちゃん。
あまりにも好き過ぎて、おばあちゃんの傍から離れません。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

最初はおばあちゃんが山菜を採っているシーンから。
おばあちゃんは山菜を採る為に屈んでいるのですが、その背中には猫ちゃんがいました。
背中にヒシっとしがみつき、おばあちゃんから離れようとしない所が可愛いですね。

先程採ってきた山菜を調理し出すおばあちゃん。
その時も猫ちゃんは離れません。
膝上に乗り、おばあちゃんの傍で佇んでいました。

調理工程は進んでいきますが、相も変わらず猫ちゃんはおばあちゃんのお膝から離れません。
余程おばあちゃんの事が大好きなんでしょうね。

おばあちゃん子ならぬ、おばあちゃん猫でした。

おばあちゃん大好き猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1Q_Mz8RDTVM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA