子猫が好きな先住猫は片思い?




茶トラの子猫が長〜いハチワレのむーくんにとっつかまってしまったようです。力が有り余っているむーくんが、子猫をぎゅっと押し倒して体を舐めてあげています。

むーくんとしては子猫に対して愛情を持って接しているつもりのようですが、子猫からすると少し迷惑な感じですね。

むーくんも一応手加減しながら子猫にじゃれたりしているようです。子猫は少しテンション低めのようですね。

子猫は、やっぱり子猫同士でゆるくレスリングをして遊んだりするのがちょうど良いようです。もう少し大きくなれば、むーくんの良き遊び相手になることでしょう。

それまで少しの辛抱です。子猫が大好きなむーくんですが、この時点ではまだまだ愛情は一方通行のようですね。

子猫が好きな先住猫は片思い?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3gklNjHd08E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA