寝ているところを起こされて不機嫌な猫が反撃!




カーペットの上で気持ちよく寝ていた猫の空でしたが、遊びたくてしょうがない柴犬のももが激しく空にじゃれついて起こそうとしています。空もあまりにしつこくされて結局パッチリと目が覚めてしまったようです。

仕方なく起きることにした空でしたが猫ゆえに覚醒するのも随分とスピーディーのようで、いきなりももをターゲットに定めて攻撃開始しました。

カーペットの下に鼻先を突っ込んで探し物をしていたももが、その隙を突かれて空のガブガブ攻撃をまともに食らいそうになりましたがなんとか回避することができました。

ところがそんなことでは諦めない空です。さらに2回目のガブガブ攻撃でももの耳を噛んだのです。するとももは、これみよがしに大声で鳴き始めたのです。これには空も相当ビビったようです。

寝ているところを起こされて不機嫌な猫が反撃!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DNoi03lguoI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA