飼い主さんと一緒にお昼寝する子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの傍でお昼寝する子猫ちゃんです。
仲良く並んで気持ち良さそうに眠る姿が愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんは気持ちよさそうにスヤスヤとお昼寝をしていたのですが、その肩付近で子猫ちゃんも一緒にお昼寝をしていました。
しかも仰向けのヘソ天状態で。
ヘソ天は弱点であるお腹をさらす寝姿なので普通はしません。
でも飼い主さんの傍なら安心ニャ!と理解しているんでしょう。無警戒で気持ち良さそうに眠っていました。

その後子猫ちゃんは目覚めるのですが、やっぱり飼い主さんから離れようとはしません。
ヘソ天は寝づらかったのか、今度は飼い主さんの肩の上に乗っかってゴロゴロ。
飼い主さんと一緒にお昼寝するのは最高ニャ~とくつろぐ姿が可愛らしい子猫ちゃんでした。

飼い主さんと一緒にお昼寝する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=V8-1FRKigmE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA