今日ははしゃぎたい気分の子猫




一月ほど前にひとりでさまよっていたところを保護されたというちっち君。
前髪を切りすぎちゃったみたいなおでこの模様が非常に個性的でキュートですね。
保護された直後は大分弱っていたそうで、飼い主さんもかなり心配したそうですが、懸命なお世話の甲斐もあり、今ではこのように元気に部屋を走り回るくらいに回復しました。
飼い主さんの足を追いかけ回し、獲物に見立てて狩り遊びをしていたかと思ったら急にダンボールハウスをカミカミ、なんだか遊び方に一貫性がないというか子猫の行動って本当に忙しないですね。
きっと子猫にとっては目に映るもの全てが新鮮なものに映るんでしょう。
やがて遊び疲れたのか、ちっち君は飼い主さんのお腹に飛び乗ってきました。
このまま寝てしまうのかなと思っていたら、飼い主さんの手に戯れたり、服をカミカミ・・・。
今日は最後まで忙しないちっち君でした。

今日ははしゃぎたい気分の子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA