オウチへ帰りたいニャ~




猫ってダンボール箱が大好きですよね。
今回は自分の寝床(ダンボール箱)へ戻ろうと、必死に頑張る子猫ちゃんをご紹介します。

部屋にはダンボール箱が設置されており、なんとか登ろうと頑張っている茶色の子猫ちゃんがいます。
そこまでダンボール箱は大きくないものの、まだまだ小さい子猫ちゃんには大きな壁となっている模様。
なかなか箱をよじ登る事が出来ません。
前脚でダンボール箱にしがみ付き、後ろ脚でダンボール箱の縁を蹴って登ろうと頑張ってはいます。
しかしこれがなかなか成功しません。

最後にはなんとかダンボール内へ転がりこむことが出来、無事オウチへは帰れた模様。
オウチへ帰ろうとする頑張る姿がとってもカワイイ子猫ちゃんでした。

オウチへ帰りたいニャ~




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA