子守を完璧にこなす柴犬!




赤ちゃんが寝ているすぐ横でやさしく見守る柴犬のもなかちゃん。
しかしこの時、赤ちゃんは何かご機嫌ななめだったようで突然泣き出してしまいました。
赤ちゃんにとってやさしいお姉ちゃん的な存在である、もなかちゃんはそんな突然のトラブルも慣れた様子で冷静に対処をします。
「ウァオオオオオオ」とキレイなソプラノボイスで遠吠えを何度か繰り返すと不思議と赤ちゃんは泣き止み、楽しそうに笑い出したではありませんか。
もなかちゃんのこの鳴き声がなんて言っているのかは残念ながらわかりませんが、きっと赤ちゃんには通じる何かがあるのでしょう。
それにしてもこんなに子守上手で優秀なお姉ちゃんがいてくれて、お母さんはとっても助かっているでしょうね。

子守を完璧にこなす柴犬!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA