猫VS犬の障害物チャレンジ!その結果は?




床に置いた数々の障害物をいかに倒さないようにしながら、うまく通り抜けできるのか?そんな障害物チャレンジが猫と犬の場合で実験です。

まずは猫からスタートです。たくさんの水性ペンのようなものが等間隔に立ち並んでいるところに猫がやってきました。ちょっと戸惑っているように見えますが匂いを嗅ぎながら難なく通り抜けました。さすが猫ですね。

2回戦は、ペンの間隔が狭くなっていますがこれも完璧に通過成功です。3回戦も問題なく突破できました。さて今度は犬のアキラくんです。かなり戸惑っている様子ですが、やっと意を決して端っこを進みます。数本ペンは倒れてしまいましたがなんとか通過できました。他の犬も数本倒しながら通過です。なかなか渡れない子もいて楽しい実験でした。

猫VS犬の障害物チャレンジ!その結果は?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA