喧嘩を止めに入ったものの、とばっちりを喰ってしまった猫




今回ご紹介するのは猫ちゃん同士の喧嘩シーン。
一触即発の状態をなんとかしようと猫ちゃんが止めに入ります。
果たして無事仲裁できるのでしょうか?それではご覧ください。

こちらで飼っているシャム猫が茶トラ猫ちゃんにお怒りモードになっていました。
茶トラ猫ちゃんの方は怒っておらず、やめてニャ~という感じで避けようとしています。
でもシャム猫はう~う~と唸り声をあげて茶トラ猫を追い詰めていました。

険悪なムードを察したのか、ワンちゃんがワンワンと鳴きだしました。
飼い主さんも「こら」と声を掛けます。
でもシャム猫のお怒りモードは収まらず、とうとうシャム猫が茶トラ猫に仕掛けました。
と同時に近くにいた黒猫が止めに入ります。
やめるニャ!と飛び掛かっていったものの、とばっちりを受けて黒猫は吹き飛ばされるのでした。

とばっちりを喰いはしたものの、止めに入ったのは褒めてあげたいですね。

喧嘩を止めに入ったものの、とばっちりを喰ってしまった猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tUzfcbAas_E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA