相性抜群!大型犬と赤ちゃん




くりっくりの目をした可愛らしい赤ちゃんがお母さんに体を持ち上げてもらって飛行機遊びをしてキャッキャとはしゃいでいます。

その様子をそばでじっと見つめているのはアラスカンマラミュートという珍しいワンコさんです。

大型犬は子育て上手な子が多いのですが、このワンコさんも、この赤ちゃんのことが大好きのようです。

大型犬を飼っているお家に人間の赤ちゃんが家族として加わってくると果たしてうまくやっていけるの不安がありますが、この動画を見ている限りでは、アラスカンマラミュートのワンコなら安心して子供のお世話をお願いできそうです。

大型犬と共に成長する赤ちゃんもさぞかし心豊かで優しい子に育っていくことでしょう。

相性抜群!大型犬と赤ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rXjv89hwajg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA