子猫たちにジッと見つめられて落ち着かないワンコ




子猫たちがちょっと警戒しながら様子をうかがっています。その視線の先には大型犬のゴールデンレトリバーのエルシーが伏せて座っています。子猫たちの視線が刺さるのか、エルシーは少し居心地が悪そうな表情をしています。

確かにこんなに複数の子猫たちからジーッと穴が開くほど見つめられたら誰だって落ち着きませんよね。恐る恐るエルシーとの距離を縮めてくる子猫たちですが、やっと一匹がエルシーと鼻チョンのご挨拶ができました。

ワンコと子猫たちが仲良しになるのには少々時間がかかりそうです。でもエルシーはとても優しく忍耐強い賢いワンコなので、きっと数日すれば一緒に遊ぶほどに距離が縮まっている可能性が高そうです。

子猫たちにジッと見つめられて落ち着かないワンコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=u5krFIhXzrM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA