老猫さんにぴったりな低反発クッション




動物病院にやってきたのは三毛猫のナナちゃんです。ナナちゃんは、なんと25歳のご長寿猫さんなのです。とてもそんな高齢には見えないぐらい元気そうです。

猫さんも人間とおなじで、長時間同じ体勢でいると、どうしても床ずれができてしまいます。そんな床ずれ対策のために作られたペット用のクッションです。

早速ナナちゃんに乗ってもらうと、あっというまに気持ちよさそうにクッションのうえでうとうとし始めてしまいました。

低反発のクッションが体を優しく支えてくれるので快適なようです。すっかりとろけてしまったナナちゃんです。

老猫さんにぴったりな低反発クッション

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QIWrXL7Qyo4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA