ゴロゴロかみなりもみんなと一緒なら安心にゃ




かわいい保護猫のアンリくんがカーペットの上で、ちんまりと箱座りをしています。外は天気が悪いようなので、ちょっと寒いのかもしれません。

どことなく落ち着かない様子で一旦箱座りから起き上がりました。それでも眠いのか、その場で目を瞑って寝ているアンリくんです。

その時、窓の外から雷の音が響いてきました。どうやらこの雷鳴がアンリくんが落ち着かない理由だったようです。大きな音にびっくりして思わず窓の方を振り向いています。

さすがにひとりでいるのは不安が大きかったようで、そそくさとその場から退散して他の兄弟たちのいる場所に移動していきました。

みんなと一緒なら怖さも半減しそうです。その後は保護主さんのお腹の上に乗って安心したのかお昼寝の続きとなりました。

ゴロゴロかみなりもみんなと一緒なら安心にゃ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NYQQMptKJTY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA