ココにお魚があるニャ~




今回ご紹介するのは焼き魚が気になって仕方のない猫ちゃん。
ガスコンロの魚焼きグリルの中にある焼き魚を頑張ってとろうとする様子がとっても可愛いのでご覧ください。

ガスコンロの前に猫ちゃんがいました。
するとガスコンロの魚焼きグリルが気になっている様子。
なんとか開けようとしていました。

いくらなんでも無理だろうと思っていたのですが、鼻先を持ち手に差し込むとグイっと開けました。
ある程度引き出すと、前足をひっかけてさらにオープン。
猫ちゃんは横に回り、隙間から前足を差し入れて中に入った焼き魚をチョンチョンっと触り始めるのでした。

余程中に入った魚が気になったんでしょうね。
器用にグリルを開ける猫ちゃんが可愛すぎました。

ココにお魚があるニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=U6Hvw25ejQs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA