先住猫が大好きになってしまった保護子猫




今回ご紹介するのは、保護されたばかりの子猫ちゃん。
先住猫の事が大好きになり、新たな環境にも馴染んでしまった様子をご覧ください。

コロンと床に寝そべっている茶トラ猫。
そのすぐ傍で佇んているのが、保護されたばかりの子猫ちゃんです。

まだこちらのお家へ来たばかりだというのに、子猫ちゃんを先住猫と馴染んでいました。
寝ている茶トラ猫は気づいていないだけかもしれませんが、白猫は子猫ちゃんをクンクンしたりとかなり身近な距離に。
この子もウチの子になったんだな~と確認をしている様子でした。

白猫が去っていくと、子猫ちゃんは茶トラ猫のお尻に頭を預けます。
茶トラ猫にピトっと寄り添い、一緒に眠る様子が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

先住猫が大好きになってしまった保護子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SYyR6-K93kc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA