猫とハリネズミのビミョーな関係が面白すぎる




もこもこのシールポイントの猫さんの横にいるのは、なんとハリネズミです。猫もハリネズミが気になっているのですが、何せハリネズミの体はハリがいっぱいなので簡単には触ることができません。猫に遊ばれるのから身を守るためにしっかりまんまるになって防御体勢です。

あまりにハリネズミが動かないので面白くなくなったのか猫が立ち上がりました。あらためてその場所に座り直そうとしたら、お尻がハリネズミの上に触れてしまったようです。思わずその場から飛び上がって足早に立ち去る猫さんでした。

猫が離れていったところでハリネズミも安心したのか顔をあげました。小さくてかわいいお顔ですね。猫とハリネズミの付かず離れずの関係がなんとも楽しいです。

猫とハリネズミのビミョーな関係が面白すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA