ノルウェジアンの子猫たちの一糸乱れない動きに注目!




台の上に7匹のノルウェジアンの子猫たちが一列に並んでいます。みんな同じお母さんから生まれたのでしょうか、おなじ色と柄がとても印象的な美しい猫さん達です。

耳の先端部分には毛が立っていて特徴的な見た目ですね。カメラほうを一斉に見ている姿はまさに壮観です。瞬時も狂わずに全員が同じ方向を向いていますね。こんなゴージャスね子猫たちがシンクロしている様子は見ていて飽きないです。

注目しているのはおもちゃだと思いますが、思わず前足が出てしまっている子もいます。こんなに首をぐるぐる動かしているのにバランスがとても良いようで椅子から落下してしまう子は一匹もいません。これだけたくさんの子猫が並んでいるとうっとりしてしまいますね。

ノルウェジアンの子猫たちの一糸乱れない動きに注目!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA