子豚の突進力に驚く猫




今回ご紹介するのは子豚と猫ちゃん達。
子豚は猫ちゃん達より身体は小さいものの、全く物おじせずに部屋の中をウロウロ。
まったく怯えずに向かってくるからか、身体の大きい猫ちゃんの方がびっくりしていました。
そんな子豚と猫ちゃん達の微笑ましいシーンをご覧ください。

部屋の中に子豚ちゃんがいました。
目の前で寝そべっている猫ちゃんに興味を持ったのでしょう。
ブヒブヒっと鳴きながら、猫ちゃんの前足のニオイを嗅ぎに行きます。
これには寝ていた猫ちゃんもビックリ。
え?何?とばかりに飛び起きていました。

子豚ちゃんの次のターゲットは背後に居てた猫ちゃん。
こちらへも臆する事なくまっしぐらで突っ込んでいきます。
その突撃っぷりに、猫ちゃんの方がたじろいで道を開けていました。

予測不可能な子豚ちゃんの動きにたじろぐ猫ちゃんが可愛すぎました。

子豚の突進力に驚く猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vcEMhe9DwKM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA