ベビーシッター猫ちゃん現る




今回ご紹介するのはベビーシッター猫ちゃん。
ハイハイしたての暴れん坊赤ちゃんを上手にいなします。
その見事なベビーシッターぶりをご覧ください。

ハイハイで廊下を歩く赤ちゃんがいました。
ターゲットは飼い猫のグレー猫の蒼と黒猫の梅。
二匹はヤンチャ盛りの赤ちゃんと微妙に距離とり、様子を伺います。

その後赤ちゃんは梅の尻尾を掴んでヤンチャするんですけど、梅は怒りません。
赤ちゃんのする事だからな~という感じで大人の対応をします。

蒼の方も赤ちゃんと向き合う場面がありましたけど、程よい距離をキープして見守ります。
赤ちゃんがヤンチャしだしたら距離を取りつつ、妙な事はしないか?と様子を伺う蒼。
二匹共、相手が赤ちゃんだと理解してヤンチャしてきても大目に見てあげているんでしょうね。
見事なベビーシッターぶりを見せる猫ちゃん達でした。

ベビーシッター猫ちゃん現る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA