よかったね!保護されて安堵している子猫ちゃん




家に訪ねてきてついに迎え入れられる子猫ちゃんの動画になります。毎日家の玄関に来ているそうで、とても飼い主さんに慣れた様子です。

目をキラキラさせて手に顔をこすりつけ、おなかを見せて懐いています。念入りに撫でてもらってじゃれていて、とても嬉しそうな様子です。

しばらく撫でてもらった後に飼い主さんが距離をとると、まだ満足していないようにブラシをちょんちょんと触っています。合間合間にこちらを見ていてとてもいじらしい様子です。

扉の付近まで近づいてきて、家に入れてもらってもいいか伺うように見上げる子猫ちゃん。

そして、ついに保護されてお家に入れてもらいました。名前も付けてもらい、よかったねと言いたくなるような動画です。

よかったね!保護されて安堵している子猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1HU-ulYWApA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA